名古屋シティマラソン出走

 本日は名古屋シティマラソンの日です。
 ちなみに私は10kmの部に出走しました。

 会場に着いて驚いたのは、人の多さが半端ではない事でした。
 ロッカーなんてものは無いので、貴重品は預かり所で預かってもらい、それ以外の荷物(主に着替え)はその辺においておくしか無かったです。
 結局荷物は無事でしたが。

 スタートしてから1km地点くらいまでは人、人、人で、進むのが困難なくらいでした。
 2km以降は人もばらけましたが、少々ペースがあがり気味になってしまい、それでもなんとかというところでそこそこ急坂が。登り切ったところではほぼバテ気味でした。
 結局タイムは47分強くらいで、目標の50分以内をクリアし、ホッとしました(多分次走は控えめになり、50分切ることはないでしょう)。