重大事実発覚

 今日、同期合格者の方から電話がありまして、新年会を行いたいのですが、とのことでしたので、もちろん喜んで、と返事をさせて頂きました。
 しかしながら、そのあと、名刺に書かれた携帯メールアドレスに送っても届かない、と仰りました。
 あと、土曜日にお会いした方からも携帯メールアドレスを変えたのですかとの質問がありました。
 そこで名刺をよく見ると、携帯メールアドレスが間違っていることに気づきました。
 関係者の皆さん、大変申し訳ありませんでした。

 ところで、安城シティマラソン以来ランニングを行っていなかったのですが、今日一週間ぶりに走りました(16km位)。
 実はそのとき足を痛めたのですが、来年1月はじめに再び出走するので、今後のトレーニングについては微妙です(よほどでなければ強行する?)。