連闘

最近飲みに行く機会が多いです。今日も例外ではなく、飲みに行きました。
元来、酒には強くなく、ここのところ気持ちが凹み気味で、無理をする事が多くなっております。昨日の事もあり、今日は無理をしないという心構えで望みました。
研修の講師の方を囲む会及び少人数の同期合格者の方の集まりに参加させて頂きました。
前者は、その道ではかなりの有名人ということで、結構な人数が集いました。今後の仕事とは直接の結びつきは今のところないですが、プラスになるところは自分の仕事にプラスになると思います。あと、お会いしたかった方も拝見することが出来、少々気分が良かったです。
また、後者は結構身近な話題などが出て、なかなか楽しかったです。上記の通り、最近凹み気味だったのですが、いつの間にか励まされていたような感じを受けました。人々の力って不思議ですよね。